アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
20050502224803


ジャンプコミックス、西義之「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」です。
タイトル長くてカタカナ半角にしないと入らなかった(笑)。
今日発売になったばっかりのフレッシュな漫画です!

H16年53号から連載スタートして今もなかなか好調に続いております。
たまに掲載順位すごく前でびっくしする。(失礼)
最初の頃はハガキもちょこちょこ投票してたー。
そして何か友達の友達みたいなんで、応援してあげてください(笑)。
ロージーかわいいよvv
【2005/05/02 22:48 】
| 少年漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
白姫抄
050502_215830.jpg


プリティ光文社コミックス(なのか?)、CLAMP「白姫抄」です。
原作 大川七瀬
脚本 大川七瀬
作画 もこなあぱぱ
作画補 猫井みっく
本文彩色 もこなあぱぱ
水墨着色 猫井みっく
罫線 五十嵐さつき
題字 もこなあぱぱ
装丁 大川七瀬
装丁補 五十嵐さつき

まあ大分たくさん分担ありますのね。
もこなあぱぱはすごいですね。
いくつもの絵が描き分けられるんだもん。
てか、みんなすごい。
どんどん絵上手くなるし!

この漫画は筆で描いてらっしゃるのでしょうか?
顔の内部はちょっとわかんないんだけどそれ以外のところが結構筆で描いてあるみたいで、すごく和風ないい感じ出てますよね。
あ、犬鬼出てます。
これは・・・Xとなんかあるのかな?
全体的に切ないお話ですね。
【2005/05/02 22:38 】
| CLAMP | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の買い物。
20050502205402


おおお、更新サボっててすいません・・・。

今日はジャンプコミックスが出ましたねv
ひめこもウキウキ買ってきましたv
同じ本が2冊ずつあるのはおたくだからだよv
アイシールド21は東京にいる妹が買ってるからどうしようか迷ってやめたー。
あたしまだ読んでないんですよ途中までしか。
桜庭くんがぎゃ?!って事なってるのはじゃんぷでしってる・・・。
かわいかったのにな・・・。
家にあるの読んだら新刊買っちゃうかも。
銀魂は昨日売ってたので昨日にまにましながら読んでましたv
ああ、空知先生結婚してください。
私、身長153cmだから丁度いいって。
アシスタントもギリギリできるよ(笑)。
あと赤マルジャンプ買った!
袋とじ美しすぎてもうだめだよ!!
デスノの4コマすげー萌える?!!
リュークかわいい!!
ミサと月は一緒に住んでるんだよvああああvvv
L月もいいけど。
銀魂のカルタはなんていうか・・・ペラすぎだよ(笑)。
おもしろいけどね。
【2005/05/02 20:54 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
