アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ブライトの憂鬱
20050501040305


ジェットコミックス(って言うの?)、竹宮惠子「ブライトの憂鬱」です。
すごく最近の漫画ですね。
扉絵がデジタルですよ!
でもやっぱりアナログ塗りの方が好きです。
ブライト、ナイスシスコン。
妹のナナたんかわいいですよー。

昔かわいい絵で今すごいかわいくない絵になっちゃった漫画家さんているじゃないですかっ(笑)。
竹宮先生は全然かわいいままで本当にすばらしいと思う。
大好きだよ、ほんとに。
まだまだ持ってない漫画あるから集めたいです。
【2005/05/01 04:03 】
| 竹宮惠子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
竹宮惠子2 少年のいる情景
20050501032103


チェリッシュ・ギャラリー、自選複製原画集「竹宮惠子2 少年のいる情景」です。
本じゃなくて原画集。
昭和58年8月31日初版発行。
白泉社から出版されています。
美しいイラストが12枚と栞が2枚入っているのですが、なんとそれで当時980円だったらしい!!すごいよ!!

実はもう大分前に古本屋で購入したのですが一回も中みたことないんです(笑)。
もったいなくて触れないの!
紹介の書いてある紙が入ってるのでいつもそれ見てる(笑)。
これ外側はちょっとよれよれになってるんだけど、中すごい綺麗です。
何故か注文カード入ってるし。
これ売った人も中見たことないんじゃないかな?。

これ2なので1もいつか手に入れたいです。
オークションとかすればいいんだろうけど、登録してないのです・・・。
【2005/05/01 03:21 】
| 竹宮惠子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フェアプレイズ
20050501030003


ボンボンコミックス、原作/岡田芽武 まんが/てんま乱丸「フェアプレイズ」です。
月刊コミックボンボンに連載されていた漫画です(笑)。
これ連載してるころ(2001年頃)ボンボン買ってました。
高校生だったよ!!(笑)

えーと、これ全3巻なんですけどあたし3巻持ってないんですよ(笑)。
絵かわいくてすごい好きだった?。
あの頃ってまだデータ原稿そんなにやってる漫画家さんいなくて、すごく憧れだったんです(笑)。

まあなぜ高校生にもなってボンボン買ってたのかというと、メダロットが大好きだったからですよ!(笑)
今でも大好き。
ゲームキューブほしい。
【2005/05/01 03:00 】
| 少年漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ワークワーク
20050501023302


ジャンプコミックス、藤崎竜「ワークワーク」です。
あれ?ジャンプ強化週間終わっちゃった?(笑)

ジャンプではかーなーり、やばい位置におりますよね・・・。
打ち切りかな?結構好きなのに。
ふじりゅーの漫画って正直万人向けじゃないよね(笑)。
あーなんとか打ち切りを回避する方法はないのか・・・。
【2005/05/01 02:33 】
| 少年漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
こいつら100%伝説
20050501014805


りぼんマスコットコミックス、岡田あーみん「こいつら100%伝説」です。
全3巻。
やっぱり岡田あーみんは天才です。

今日やっとこ1巻と3巻買いました?!
これよくりぼんで連載してましたよね・・・(笑)。
ほんとすごい。
2巻の空きページのコメントってか小学生時代の漫画がおかしい。
やっぱりこのひとすごいよね。
師匠がいつだってかわいそう。
【2005/05/01 01:48 】
| 少女漫画 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
