アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
目を閉じて愛
20050515233915


フラワーコミックス、さいとうちほ「さいとうちほ傑作集? 目を閉じて愛」です。

目を閉じて愛
迷子の恋心
黄金色のLOVEステップ
ジョーカー

以上が収録されています。
コロネットって雑誌ですか?(笑)
ジョーカーはコロネットに掲載されていたらしい。
あたしは「黄金色のLOVEステップ」がすきかな?v
このころの絵すっごいかわいい?。
あとジョーカーの扉絵が綺麗ですきですvv
やっぱり少女漫画って花が大事だよなあ?。
【2005/05/15 23:54 】
| さいとうちほ | コメント(0) | トラックバック(0) |
銀の狼
20050510011805


プチコミフラワーコミックススペシャル、さいとうちほ、原作・宝塚歌劇団「銀の狼」です。

銀の狼
彷徨のレクイエム

以上の2作品収録。
あとがきも。

カバーの写真の真琴つばささんがすっげえ綺麗。
ひらひらドレスが美しいですね。たまらん。
一回こういう格好してみたいです(笑)。
コスプレだいすき。
【2005/05/10 01:18 】
| さいとうちほ | コメント(0) | トラックバック(0) |
天使の微笑・悪魔の涙
20050510011804


プチコミフラワーコミックス・スペシャル、さいとうちほ、原作・宝塚歌劇団「天使の微笑・悪魔の涙」です。

トウランドット
天使の微笑・悪魔の涙
バレンシアの熱い花

以上の3作品が収録されています。
あとあとがき。

あたしトウランドットが大好き!
もえるもえる!!
あたし人形が好きで、人形屋佐吉のダイレクトメールとか登録してたんですけどむかしトウランドット姫っていう人形の写真が載ってるはがきが届いたことあるんですよ。
で、トウランドットって何?って思ってたんだけど、ちゃんと話がわかったー。
かわいかったなートウランドット姫の人形。

宝塚、死ぬまでに一度は見てみたいものです。
ベルばらとかはテレビでみたことあるけど、すごいおもしろかったー。
まあ、ベルばらが好きだからかもだけどね。
【2005/05/10 01:18 】
| さいとうちほ | コメント(0) | トラックバック(0) |
劇場版 少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録
20050419235405


ウテナ第二段。
なんか映画版があることすっかり忘れてました(笑)。
で、探したらありそうな気もしたんですが面倒だったので買ってきたです。

えと、すごくすきです(笑)。
もうなんていうかウテナが好きだ!
劇場版はアンシーがエロかわいいんですよね?。もえる!
漫画の方はさすがにあんなすごい終わり方じゃなかったですれけれども、これはこれですごくいいと思います。
劇場版のDVD持ってるんで、割と最近も見たのですけれどもほんと訳わかんなくてだいすきです(笑)。
やーすごいですよねウテナは!

ウテナのアニメが放送してるとき私、中学生だったんですよ。
友人とコスプレがしたいね、なんてアホな話してたんですけど、いい年こいてから本当にコスプレしました(笑)。
友人がウテナで私がアンシー。
あと友人が樹璃とミッキーやってくれました。
私の黒塗りがきもかったー(笑)。
おっと、話が脱線してすみません。
今見ても本当によくわかんなくて良いアニメです。
漫画はわかりやすくておもしろいので是非読んでみてくださいね。
【2005/04/19 23:54 】
| さいとうちほ | コメント(0) | トラックバック(0) |
少女革命ウテナ
20050417002403


さいとうちほ(原作・ビーパパス)の少女革命ウテナです。
アニメが放送されてるころ本当に大好きで毎回欠かさず見てました。
アニ○イトで売ってた薔薇の刻印はいまだに持ってます(笑)。
当時はさいとうちほ先生の絵あんまり好きじゃなかったんですけど、今は大好き?。
ドレスとかレースを描かせたら天下一品。
漫画はアニメより大分わかりやすく描かれてますよね。
アニメはこう、後半どろんどろんしてウテナが大人になったりしてたわけですけれども(笑)。
さいとうちほ先生が描かれる女の子の足のラインとかすごい萌えます(笑)。
唇は噛み付きたい。
ひめこさん、女としてこのコメントはどうよ。
さいとうちほ先生の漫画はまだまだ持ってるので、第二弾、第三弾と色々書いていきたいと思います。
【2005/04/17 00:24 】
| さいとうちほ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
