アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
REC
4091572413REC 1
花見沢 Q太郎
小学館 2003-09-19



久しぶりの更新?。
風邪ひいちゃって家から出られないので借りた漫画でも読むかな?とちょっと埋もれてたRECを引っ張り出してみました。
昨日もアニメ見たよ?。
絵はこう丸くてかわいゆい感じね。
男性向けってこういうのがはやりなのかにゃ?
パンチラとかおっぱいが多い。
ヒメコはもうちょっと見えそうで見えないギリギリの感じとかが好きです(笑)。
いえいマニアック。

しかし漫画とあんまり関係ないんだけど、今時の声優さんてかわいいよね。
最近私は田村ゆかりが好きです(笑)。
田村ゆかりの顔はよく知らないんだけど、声がかわい?。
極上生徒会からお気に入りなのです(笑)。
そもそも女性声優はくわしくないんだけどね?。
男性は一部マニアックにくわしいです、うふふ♡

そいじゃ、続きを読みまする。
5巻も借りてこなきゃね。
スポンサーサイト
【2006/03/24 13:01 】
| 青年漫画 | コメント(18) | トラックバック(0) |
ピュア・トランス
20050516231215


イーストプレス、水野純子「ピュア・トランス」です。
若干分類がわからないけどえろいから青年漫画で!
一部、いえ大分暴力的な表現がありますので苦手な方は逃げてください。

えーと、すっごい絵がかわいいんですけど、グロくてエロいです(笑)。
あたしはすっごい萌える(笑)。
最後の世界大戦後、世界がめちゃくちゃになっちゃった後のお話です。
そして過食症治療センターが舞台。
もうほんとすごいよ(笑)。
血どばーとかおっぱいとかふつう。
院長がかなり危険。
大変バイオレンス。
でも、ほんとかわいいなぁ?。
【2005/05/16 23:12 】
| 青年漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
課長バカ一代
20050418214805


クロマティ高校で有名な野中英次の課長バカ一代です。
いやーこれ面白い!
バカの真髄が見られる感じです!!
私、これ最近古本屋さんで買ったので1巻しか持っていないのですがすっごいおもしろい?!!!
早く続きほしいですよ??。
あと、いつか池上遼一(漢字わかんない)の本も読みたいです。
【2005/04/18 21:48 】
| 青年漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。