アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
平安情瑠璃物語
平安情瑠璃物語
平安情瑠璃物語


小学館プチフラワーコミックス、竹宮惠子「平安情瑠璃物語」です。
私が持ってるのは新装版じゃないほう。
なんかこれアマゾンさまのユーズド価格すげーんだけど・・・あれマジですか・・・?
私は古本屋さんで購入・・・。
状態は普通くらい。

てか超えろかった(笑)。
BLでしたねえ(笑)。
少年愛っていうにはちっとアダルトだし。
竹宮惠子大好き・・・絵も話も全部すげー好きです・・・。
時代物なわけですが、ほんと色気があって切ないお話もすごいよかった!
まさかこんなに激しいとは思わなかったので目玉ころーんて出そうになりました(笑)。
うふふ、竹宮惠子最高(笑)。
私もちょっと漫画を描くので、こういう雰囲気を大事にした漫画が描けるようになりたいなぁと思いました。
【2005/11/13 14:15 】
| 竹宮惠子 | コメント(1) | トラックバック(0) |
エルメスの道
20050508035103


中央公論社、竹宮惠子「エルメスの道」です。
1997年3月20日初版発行。
私のは5版。

えーと、エルメスの話です(笑)。
エルメスなんて高くて小娘のあたしにゃあ手が出ませんよ!
分不相応。
実はあんまりちゃんと読んでないんだけど絵がかわいいです(笑)。
エルメスに興味のある方は是非v
【2005/05/08 03:51 】
| 竹宮惠子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブライトの憂鬱
20050501040305


ジェットコミックス(って言うの?)、竹宮惠子「ブライトの憂鬱」です。
すごく最近の漫画ですね。
扉絵がデジタルですよ!
でもやっぱりアナログ塗りの方が好きです。
ブライト、ナイスシスコン。
妹のナナたんかわいいですよー。

昔かわいい絵で今すごいかわいくない絵になっちゃった漫画家さんているじゃないですかっ(笑)。
竹宮先生は全然かわいいままで本当にすばらしいと思う。
大好きだよ、ほんとに。
まだまだ持ってない漫画あるから集めたいです。
【2005/05/01 04:03 】
| 竹宮惠子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
竹宮惠子2 少年のいる情景
20050501032103


チェリッシュ・ギャラリー、自選複製原画集「竹宮惠子2 少年のいる情景」です。
本じゃなくて原画集。
昭和58年8月31日初版発行。
白泉社から出版されています。
美しいイラストが12枚と栞が2枚入っているのですが、なんとそれで当時980円だったらしい!!すごいよ!!

実はもう大分前に古本屋で購入したのですが一回も中みたことないんです(笑)。
もったいなくて触れないの!
紹介の書いてある紙が入ってるのでいつもそれ見てる(笑)。
これ外側はちょっとよれよれになってるんだけど、中すごい綺麗です。
何故か注文カード入ってるし。
これ売った人も中見たことないんじゃないかな?。

これ2なので1もいつか手に入れたいです。
オークションとかすればいいんだろうけど、登録してないのです・・・。
【2005/05/01 03:21 】
| 竹宮惠子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
