アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
モニタリング・ハート
4403521053モニタリング・ハート
うえだ 真由 影木 栄貴
新書館 2005-04-09


久しぶりにディアプラス文庫を読んでみました。
ここしばらくプラチナ文庫のキラキラした本ばっかりだったので(笑)。
あのキラキラがとても好きです・・・。

わりと大人好きな私にしては珍しく学園モノ。
彼女がほしいのに女に縁がない寿(ひさし)。
そして校内一のモテ男、桐野晴佳。
寿が女の子に告白するたびに「ごめんね、桐野君が好きなの」と言われてしまう。
そんな寿に晴佳は自分と付き合って女にモテるコツを掴めばいいと提案してくる。
そんな馬鹿な!と思いつつも付き合い始めた二人・・・。
寿に彼女はできるのか?それとも・・・?

挿絵は影木 栄貴。
影木 栄貴っていうと高校生のときの友人を思い出します(笑)。
普通のお友達がおもしろいよ!って言って貸してくれた本が影木 栄貴の漫画でした(笑)。
たしかに主人公は女の子だったけど・・・ホモもいたよ。

おバカなノリだけどちょっぴり切ない。
学園物がお好きな方は是非どうぞ?!
【2006/01/13 22:09 】
| BL小説(文庫) | コメント(1) | トラックバック(0) |
くちびるが感じてる
くちびるが感じてる
くちびるが感じてる


もっさもっさBLばっかり更新してすいません・・・。
毎日がBL祭です・・・orz

プラチナ文庫、あすま理彩(りさい)「くちびるが感じてる」です。
イラストは高宮東(たかみやあずま)です。
線が細くてキラキラした感じの絵ですね?。
なんか説明むずかしいなー(笑)。
義兄弟のお話です。
すれ違いラブ。
なんかほんと何も思いつかないので、あとはアマゾンさまにお任せします(笑)。
あたしは好きですこういうの(笑)。
【2005/10/28 21:17 】
| BL小説(文庫) | コメント(0) | トラックバック(0) |
普通の男(ひと)
普通の男(ひと)

20051027201810


画像がなかったので携帯でパチリ。
ポンコツ携帯です。
クリスタル文庫、榎田尤利「普通の男(ひと)」です。
イラストは宮本佳野です。
表紙の塗りが良い感じです。

やーあの・・・泣きました(笑)。
どこで!?って感じだと思うんですけど、私ほんとBLに関しては登場人物とシンクロしてすぐ泣いちゃうんですよ(笑)。
2回は泣いてるなあ・・・。
榎田尤利大好き。
キャラが非常に人間臭いところが好きです・・・。
普通とは何か、ものすごい考えた。
会社員のおっさんの話です(笑)。
出版社が舞台なので結構専門的な用語とかが出てきます。
スーツっていいなあ。

榎田尤利大好き!!(しつこい)
【2005/10/27 20:18 】
| BL小説(文庫) | コメント(0) | トラックバック(0) |
最強凶の男
最強凶の男
最強凶の男


ホモまみれブログ今日は絶好調で更新してみようかと思います(笑)。
二見シャレード文庫、ゆりの菜櫻「最強凶の男」です。
ドラマCD記念で購入してみました。
甲斐が大川透で智明が鳥海だお!
ドラマCDがとてもほしいです・・・。
内容は結構ばか(笑)。
と、とりうみこんな台詞言っちゃうの!?って思いました(笑)。
お金持ちのプロテニスプレイヤーの甲斐秀樹にスポーツ雑誌社の平社員北村智明があんなことやこんなことされてしまう話です(笑)。
これ2巻も出てるみたいですね!
機会があったら続きも買ってみたいと思います?。
【2005/10/25 12:23 】
| BL小説(文庫) | コメント(0) | トラックバック(0) |
代議士は恋をささやく
代議士は恋をささやく
代議士は恋をささやく


書いたのに消えたorz
ふてくされているので短めに。

ルビー文庫、水壬楓子「代議士は恋をささやく」です。
イラストはタカツキノボル。
代議士と秘書のラブです!(笑)
水壬楓子の本は結構持っている気がする。

私信。
くろさきさんこれはタカツキ伝説除外かもしれない(笑)。
【2005/10/07 01:25 】
| BL小説(文庫) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
