アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
CLOVER
20050508044205


アミコミックス、CLAMP「CLOVER」です。
全4巻になります。

結構前に、ツバサがアニメ化だということで、くらんぷを学習しようと思って色々買い集めたのですよ。
元々好きだったんだけど。
結局ツバサは漫画買えないままアニメ見てます(笑)。
声優萌えない。ぶー。

織葉のくるくるの髪の毛がかわいいです。
切ないお話。
【2005/05/08 04:42 】
| CLAMP | コメント(0) | トラックバック(0) |
白姫抄
050502_215830.jpg


プリティ光文社コミックス(なのか?)、CLAMP「白姫抄」です。
原作 大川七瀬
脚本 大川七瀬
作画 もこなあぱぱ
作画補 猫井みっく
本文彩色 もこなあぱぱ
水墨着色 猫井みっく
罫線 五十嵐さつき
題字 もこなあぱぱ
装丁 大川七瀬
装丁補 五十嵐さつき

まあ大分たくさん分担ありますのね。
もこなあぱぱはすごいですね。
いくつもの絵が描き分けられるんだもん。
てか、みんなすごい。
どんどん絵上手くなるし!

この漫画は筆で描いてらっしゃるのでしょうか?
顔の内部はちょっとわかんないんだけどそれ以外のところが結構筆で描いてあるみたいで、すごく和風ないい感じ出てますよね。
あ、犬鬼出てます。
これは・・・Xとなんかあるのかな?
全体的に切ないお話ですね。
【2005/05/02 22:38 】
| CLAMP | コメント(0) | トラックバック(0) |
REX
20050428003304


アスカコミックスデラックス、CLAMP「REX」です。
原作/畑正憲。
作画はもこなあぱぱですね。
あ、れっくすは猫井みっくです!

これもくらんぷだったんだよね。
懐かしい。
【2005/04/28 00:33 】
| CLAMP | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京BABYLON
20050428001204


CLAMPの「東京BABYLON」です。
くらんぷ漫画が山盛りでてきた!のでちょっと祭り。
作画はもこなあぱぱですね。
この頃はくらんぷ5人みたい。
「X」を読む前にはこれを読みましょう?。
軽くほも。
【2005/04/28 00:12 】
| CLAMP | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
