アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
わお!
どなたか私のブログ(または書庫)から検索して注文をしてくださったらしくてびっくりしました(笑)。
ありがとうございます!
私もその本欲しいです・・・(笑)。

毎日毎日BLばっかり読んでいます・・・。
BLが好きですいません・・・。
新規開拓を目指して、いろいろな本を読んでみたいです。
もし面白い本があったら是非教えてくださいませ(笑)。
もちろんBL以外の本も読みますよ?!
【2006/02/01 04:07 】
| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
今日のお買い物。
古本屋さんの前を通ったので寄ってみました。
こういうところがおたくだなあと自分でも思います(笑)。
そんで、今日のお買い物。

新機動戦記ガンダムW BLIND TARGET あさぎ 桜
ミルククラウンのためいき 崎谷 はるひ
ミルククラウンのゆううつ
ミルククラウンのとまどい
ミルククラウンのくちびる
目を閉じればいつかの海
誘拐してみる?―探偵恋物語 あべ悠里
狂愛視線 諏訪山 ミチル
恋の柩 シギ ナヲコ

以上です。
私、プランタン出版のギラギラした本がどうにも好きらしい(笑)。

てか超久しぶりの更新で自分でびっくりしました・・・(笑)。
【2006/01/08 20:20 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大暴れ。
昨日古本屋で大暴れしてきました・・・。
お前ばか?ってくらい買い物してみた・・・。
私ばかです・・・。

昨日買った本。

新機動戦記ガンダムW 3 (3)
新機動戦記ガンダムW エンドレスワルツ
新機動戦記ガンダムW写真集
ガンダムWキャラ・コレクション
新機動戦記ガンダムWオフィシャルイラスト集
新機動戦記ガンダムWキャラクターズコレクション
オールザットフィギュア (2002)
PLEASE-プリーズ- 宮本佳野
塔の獣 楠本 弘樹
バジル ロミジュリ特集
夢の扉 春原 いずみ 麻生 海
鏡の迷路 春原 いずみ 麻生 海
ベッドルームで宿題を ひちわ ゆか 二宮悦巳
おいしいメイドの育て方 森本 あき 樹要
秘書のイケナイお仕事 森本 あき 樹要
帝王さまとペットな関係 宮川 ゆうこ 樹 要
ラブマシーンになりたい 高月 まつり なばほ
若君様のキケンな情事 あすま 理彩 樹要
バスルームでキスをして 鬼塚 ツヤコ 樹 要
悪魔はそれをガマンできない 水戸 泉 香林セージ

CD。
Fate/stay night THIS ILLUSION
プレイステーション2用ゲーム ファントム オブ インフェルノ マキシシングル
太陽に焦がれて (CCCD) 晴晴゛

まあ古本屋だからそんな大した金額じゃないけど・・・。
1回に買う量としては微妙だよね・・・。
てかBL小説が樹要のオンパレード・・・。
どいういうことなのか・・・(笑)。
何個か古くてアマゾンさまでも見つけられなかった・・・。
てかバジルって本・・・同人誌で見たことある人ばっかりで目玉出る・・・。
てにちゅですかそうですか。
表紙は松本青。好き(笑)。
フィギュアは立体を学びたくて買った・・・。
店員不審がるよね・・・このラインナップ・・・。

これからニマニマしつつ読みたいと思います!
【2005/11/25 14:31 】
| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ホモバトン(・・・)
腐女子警報です。
お嫌いな方はスルーしてください・・・。

さきこさんからホモバトンもらった(笑)。
こわいなー・・・。

#The ホモ quantity that I wrote so far<今までに書いたHOMOの量>

わ、わかんないよ・・・ちっとまって思い出せる限りがんばってみる・・・

テニス
跡千
・今日のぼくと今日のきみ
・センチメンタル
・モモイロメイド(合同誌)
・Sweet candy
・夏。
・君と手をつないで
・SOS(合同誌)
・SOUL LOVE(合同誌)
・僕がどれだけ君を好きか君は知らない
・CHARGE(オオカミアンソロ)
鳳宍
・じゃがりこ のりしお
・桃色メイド

塚不二
タイトルすら思い出せません・・・orz
なんだったんだろう・・・中の漫画はあめ。ってタイトルだったことをサイトの名残から確認した・・・。

あとサイトで漫画と文をちょこっと。

銀魂
・壱。(土銀)
・弐。(銀桂)
・ねこになりたい(銀桂R15)

GW
・ごめんなさい(っていうタイトルだった気がする7年前の本)
・自爆スイッチ。(この前出したアンソロ)

Dグレ
・動物中心生活(にゃんだ合同誌)

過去を振り返りまくります・・・。

メダロット
イキメタぽい擬人化の本。
合同誌でした。
君のハートに反応弾!とかそれ系のタイトルだった気がする。
FF8
思い出せないけど2冊出してる。
NARUTO
ナルト受けぽいのとザブハク漫画だったような・・・。
あん○んまん
擬人化で2冊出してるんだけど2冊目の記憶がない。
ばいあんです・・・。
合同誌みたいなのにもなんか描いた。
悪意と悲劇
3冊かなあ・・・?覚えてない・・・。
ゲスト原稿で、ビーストウォーズ(擬人化)と仮面ライダークウガとKOFも描いた気がする・・・。

ギブアップ。
もう何も思い出せない・・・。
結構微妙な漫画描いてるね・・・私・・・。

#ホモ writing right now<今書いているHOMO>

今はDのコム神漫画を描いています。
らぶこめ?(笑)

#The last ホモ I read <最後に読んだ(見た)HOMO>

宮本佳野のPLEASE-プリーズ-
PLEASE-プリーズ-








#Five ホモ situation I write a lot, or that mean a lot to me
<よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ?ションを5つ>


1.雨が降ってる(ベタです)
2.セックスしてる(すいません)
3.女装してる(最低です)
4.攻めがキモい(どうしてこうなってしまうのか・・・)
5.受けが泣きそうな顔をしている(好きだからこそ苛めたい)

#Five people to whom I'm passing the baton
<バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き5名>


ホモといえば・・・くろさきさん・・・。
君しか思い出せないよ・・・。
同じBL研究家として暇な時よろしくお願いします・・・。
あとは、ことり。君の過去が知りたい(笑)。

もう友達いません・・・よ・・・。
何か過去が露出するのって恥ずかしいね・・・(笑)。
【2005/11/25 03:10 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
全然どうでもいいんだけど・・・
私1人暮らしなんですけど、洗い物が超嫌いなんですよ?(笑)。
それで画期的なものを見つけたの!(笑)

http://www.cocoe.jp/shop/product_info.php?products_id=3313
これ・・・感動した・・・!!
電子レンジでパスタが茹でられて、カップ焼きそばみたい湯きりできるからそのままソースかけてその器でパスタが食べられてしまう・・・!!
鍋は要らないし、お皿もそのままで良くて洗い物少なくて超嬉しいよ(笑)。
台所に鍋がぼーん!てあると洗い物したくなくなるんだよねー・・・。
駄目な女です・・・。

ちなみにリンクのところの「ここはいいな」ってサイトです(笑)。
通販ハマりそう・・・。
なんか私回し者みたいだな・・・(笑)。

あとこれはほしい。
上のとはなんら関係ないが(笑)。
MOTHER 3 (仮称)
MOTHER 3 (仮称)
【2005/11/23 12:32 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
